お中元 ~父より~

f0211752_613741.jpg

f0211752_615666.jpg


昨夜、父から宅配便が届いた。
中身はお手製の野菜たち!

還暦過ぎた父は、自営の仕事の傍ら、
埼玉の田舎で野菜作りをしています。
ベーシックな野菜に加え、春には筍、秋には栗も。

これら野菜たちは、夏野菜カレーとして美味しく食べました☆



***


食べもの繋がりで。

先日高島屋で行列ができていたので、
つられて買った一品。

f0211752_673679.jpg

広島の八天堂のクリームパン。

f0211752_674677.jpg

中身ぎっしり~☆
生クリーム、カスタードの2種類を堪能しました。
‘はなまるマーケット年間おめざ’第1位に選ばれた商品だそうです。


***


今日で39週目を迎えました。

ここまで(かなり)元気に、順調にやってこれたのは、
旦那さんやフムフム、そしてベベちゃんの力だと思います。
もうそれだけで母は感激なのです。。

今朝、腹痛らしきもので目覚めたけれど、
「最後の週末、楽しませて~♫」とまたまた図々しいお願いをしてしまう母^^;



f0211752_6174423.jpg

ブレブレ写真ですが。。
歯磨きをしている時のフムフムは、アザラシに似ています。
[PR]
by humbebe | 2010-07-10 13:07 | 日々の出来事

犬と子どものいる生活。


by humbebe
画像一覧